Latest Entries



マジでどうかと思うね

 今日ようやくパソコンが支給された。Macかと思っていたんだが普通にwindows vistaだった・・・・・俺当初はMacて聞いてたんだがな・・・。起動をしてみるがゲームもツールもな~んにも入ってない。無論フォトショップも・・・・。来週の授業中にまた色々入れるらしいが・・・もう少しスピーディに行こうぜw幾らなんでも遅すぎだぜw 
 
 

第730回「定額給付金、どう使う?」

親にとられた後、今月分の学費や昼食代にでも充てられて無くなると思いますw


第730回「定額給付金、どう使う?」

連休×死神×趣味

なにハ〇ター×ハ〇ターのサブタイトルみたいにしてんだって話は置いといて・・・

この連休中死神はドコも行きませんでした!ETCなんぞうちの車には付いてないし、金はないし、暇もないしw
7月~9月にかけて相当来るんですよねぇ、ユーザー殺しの新作ラッシュが。これは何とかして金を稼がないとw グリフォンエンタープライズが東方のフィギュア出すし(霊夢、魔理沙、レミリア、咲夜)、ドリームクラブは出るし、vmf50でハルカ、ナリカが開発中らしいし、シャーマンキングの新装版買わないといけないし、XBOX360でギャルゲーが沢山出るし・・・もうなんて地獄だ。

お前昔をおもいらっせーよ!

いま~あ~いつ~ら何処にいるの~?なぁ~にをぉ~しぃ~ているのぉ~?答えはぁ~ぼ~や~け~たままでぇ(ウルトラマン!ウルトラマンセブン!)

・・・・。

某熱い方「もっと!もっと!熱くなれよ!!」

・・・・。

そうだ、シジミを食べよう。

仕方が無いので考えることを止めた

――――ホームページを作ろうと思ったんだ。他意はない。しかし、

知識がねぇ。<<というよりも学校で習ったことを忘れてしまっていた。

仕方が無いので考えることを止めた。

Appendix

プロフィール

死神の腹

Author:死神の腹
最近高卒した18歳の人間です。現在人間から本当に死神にでもジョブチェンジでもしようかと思っている今日この頃な情緒不安定な状態です。
☆趣味☆
・絵を描くこと
・デスクショッピング(簡単に言うと通販)
・絶対思想領域(簡単に言えば妄想)
・漫画を読むこと
などです。

メギド時計

FC2カウンター

私的応援メーカー

Amazon商品検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
