fc2ブログ

Entries

バイト、始めます

 実は自分、今日からコンビニでバイトはじめます。学生ニート卒業(´∀`)?
 何のために働く?そりゃ自分の欲を満たすためッスよ☆(マンキン買い捲ったせいで財布の中が非常にすっぽんぽんな状態だし;)
 正直かなり緊張していますwww 初めてだしww レジとかちゃんとやれるかなぁ。それに自分結構人付き合い苦手なんですよねぇ・・・バイト先輩たちと上手くやっていけるでしょうか。店長さんは中々に印象良さ気な感じの人でしたが。
 あと学校の教師たちに見つからないようにしないと・・・バイトの許可申請出してないから見つかったら特別指導wwそれだけで進学推薦無しってどうよ;学校じゃ普段目立たないように生活していますが、顔とかやっぱり覚えられているものなんでしょうかねぇ? 

でも俺バイト見つかって特別指導されてる奴見たこと無いんだよな・・・教師ども本当に見回りとかやってんのか?
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sinigaminosixtupo.blog50.fc2.com/tb.php/11-f03796c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

死神の腹

Author:死神の腹
最近高卒した18歳の人間です。現在人間から本当に死神にでもジョブチェンジでもしようかと思っている今日この頃な情緒不安定な状態です。
☆趣味☆
・絵を描くこと
・デスクショッピング(簡単に言うと通販)
・絶対思想領域(簡単に言えば妄想)
・漫画を読むこと
などです。

メギド時計

FC2カウンター

私的応援メーカー

Amazon商品検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード