Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sinigaminosixtupo.blog50.fc2.com/tb.php/23-c9e5fbfb

トラックバック

[T2] ギアスキャンセラー

今日のニュース!なんか疲れました。コードギアス反逆のルルーシュR2TURN12『ラブアタック!』ギアス“ギアスキャンセラー”でルルのギアスによって書き換えられた記憶を元に戻すという能力を手にし念願の復活。アニメを観た感じ、その能力は範囲が指定できるようです。...

[T3] ギアス ネタバレ

コードギアス反逆のルルーシュ(第1巻)商品価格:546円レビュー平均:4.22 なぜ、ロロの右目にギアスがあるんですか? なぜ、ロロの右目にギアスがあるんですか?ゼロが左目にギアスロロは右目にギアスなぜですか?ロロは敵ですか?それとも味方ですか?(続きを読む)...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 『ラブ アタック!』

“コードギアス 反逆のルルーシュR2 
TURN12 『ラブ アタック!』”


ルルが中華連邦に行っている間、アッシュフォード学園では咲世子さんがルルの変わり身を努めていたのだが、その際咲世子さんったら学園中のルル好きな女の子たちと色々約束してしまっていたみたい。で、仕方なくそれらを全て片付けていくルル。同時にゼロとしての仕事もしないといけないからこれがまた大変。移動手段は蜃気楼・・・こんなことに使うなよ最新機www おかげでルルはシャーリーに「賭け事だけじゃなく女遊びまで・・・こんな、情けない!」と駄目人間視されてしまう始末ww

200806301752000.jpg

ルル「いけない・・・何か間違えたらしいが、どうすれば!」
そんなことは自分で考えなさい。そして、その一部始終を見ていた会長ことミレイさん。またまたとんでもないイベントを思いつきました。今回のイベントを期に卒業するようですが・・・。イベント名は“キューピッドの日”。当日全校生徒はハート型?の帽子をかぶり、男子は好きな女子の、女子は好きな男子のかぶっている帽子を奪い、奪い取った帽子を自分がかぶればその二人は会長権限により強制カップルに!・・・なんて面白そうなイベントだ。こんな学校行きてぇーー。会長卒業イベントのことをジノから聞いたスザク。しかし会議優先との事で行けないという。それを聞いていたギルフォード郷は、

200806301758000.jpg

ギルフォード「電話くらいしてあげればどうだい?」
意外にもスザクに優しい言葉を。その言葉にはスザクも驚いていた。

一方、ブリタニア帝国・帝都ペンドラゴン。なんだかシュナイゼルたちがヤバ気な雰囲気で話しています。中華連邦に宣戦布告するか否かを話し合っているようですが・・・新キャラが3人出てきていますね。

200806301755000.jpg

第1皇女ギネヴィアに第5皇女カリーン、そして公式サイトではナンバー表記だけだった方が遂に登場、ナイト・オブ・ワン。えらく渋カッコイイ人だな、この人。名前はビスマルクだそうです。
 結局シュナイゼルの一案により話は終了。今の中華連邦は先日の黒の騎士団の一件により支離滅裂。恣意行為と交渉だけで領土の半分は手に入る、と踏んだようだ。

200806301756000.jpg

ブリタニア皇帝「戦争などぉ、愚か者のやる事よぉ。」
ビスマルクとの会話中、弱肉強食大好きなブリタニア皇帝が意外にも戦争を否定する発言を。果たして、この言葉の裏にはどんな真意が隠れているのだろうか?

200806301756001.jpg

そしてやっぱり生きていたコーネリア。彼女はこれからどう物語に関わっていくのか?やっぱりギルフォードのところに?

“キューピッドの日”当日。咲世子さんと入れ替わり、ルルは事が終わるのを司令室で指令を出しながら見物。ミレイ会長はルルを捕まえるためにアレやこれやの手を使って学園中の生徒に捕まえさせようとします。ジノは追っかけ女子と楽しく鬼ごっこ。

200806301809000.jpg

アーニャはアーニャで、何とモルドレッドを使って何故かルルを捕まえようとします。気があるのだろうか?しかし無断でNMF出すもんだから軍が黒の騎士団が出たのかと勘違いしてナイトポリスまで出撃させるわでもう学園内は滅茶苦茶。

結局シャーリーがルルの帽子をGET。二人の恋も少しは進展した模様。

そして最後にはオレンジ君ことジェレミア・ゴットバルトの登場。V.V.から授かった?ギアス“ギアスキャンセラー”でルルのギアスによって書き換えられた記憶を元に戻すという能力を手にし念願の復活。アニメを観た感じ、その能力は範囲が指定できるようです。

オレンジ君のギアスによって過去の記憶を思い出したシャーリー。さて、一体どうなるのか。次回も楽しみです。※情報が間違っていなければ来週からOPとEDが変わります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sinigaminosixtupo.blog50.fc2.com/tb.php/23-c9e5fbfb

トラックバック

[T2] ギアスキャンセラー

今日のニュース!なんか疲れました。コードギアス反逆のルルーシュR2TURN12『ラブアタック!』ギアス“ギアスキャンセラー”でルルのギアスによって書き換えられた記憶を元に戻すという能力を手にし念願の復活。アニメを観た感じ、その能力は範囲が指定できるようです。...

[T3] ギアス ネタバレ

コードギアス反逆のルルーシュ(第1巻)商品価格:546円レビュー平均:4.22 なぜ、ロロの右目にギアスがあるんですか? なぜ、ロロの右目にギアスがあるんですか?ゼロが左目にギアスロロは右目にギアスなぜですか?ロロは敵ですか?それとも味方ですか?(続きを読む)...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

死神の腹

Author:死神の腹
最近高卒した18歳の人間です。現在人間から本当に死神にでもジョブチェンジでもしようかと思っている今日この頃な情緒不安定な状態です。
☆趣味☆
・絵を描くこと
・デスクショッピング(簡単に言うと通販)
・絶対思想領域(簡単に言えば妄想)
・漫画を読むこと
などです。

メギド時計

FC2カウンター

私的応援メーカー

Amazon商品検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
